すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

警備関係の仕事に興味があります。スーパーなどの駐車場の警備をやるようです。

 経験は全くないのですが、どんな人が向いていますか?また向いていない人はどんな人ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-21 05:26:06
  • 0

並び替え:

体力がある人。
とっさの判断が得意で的確に車を誘導できること。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動く事が苦にならない人
寒さ暑さに強い人

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑さ寒さに耐えられる強靭な体と心を持った人が向いていると思います

向いていない人はひ弱な人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たってるのが大丈夫な人。
ひまでも、忙しくても大丈夫な人。 流れが時間によってまったく違います。

向かない人は、気の利かない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立ちっぱなしなので足も腰にも負担が来ますので体力に自信のある方。
気候も毎日変化しますので、雨にも暑さにも適応できる方。
服装も着替えなどしてられないときがあるので大変です。

万引きなどにも追いかける、暴力もふるわれることもあるので対応ができる。
従業員も名前や顔を覚えて不審な人も観察しなければなりません。
集中力も記憶力も必要です。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力・忍耐力がある人は向いていると思います。
反対に体力がなかったらかなりキツイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

向いている人は
長い時間立っていられて注意できる人。

向いていない人は人見知り。すぐ座りたい人。

  • 回答者:ewlrfe (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る