すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日、地球が滅亡するとして、今日中にやりたい事lは何ですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-21 23:27:48
  • 0

初恋の人に告白して夜空の星をみながら
語り明かしたい、、それがずっと夢だったからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンチックで素敵です~♡

並び替え:

彼女と一夜を過ごして・・・・   お終いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもやる気が起こらないと思う。

  • 回答者:く (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華なお寿司を食べに行くことです。
死ぬまでに高い寿司を食べたいからです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな彼女と一緒に過ごして、美味しい物も腹いっぱい食べ、
やりたい事もやって、そのあとでお酒もゆっくり飲んで、グッスリ熟睡したまま最後を迎えたいです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でずっと寝ていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やりにでも好きな芸能人に会いに行く、

  • 回答者:あゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきな人に「さよなら」を言いに行きます

さよならをしっかり言いたいので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達や好きな人と一緒に遊んだりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ死ぬなら、何もしないでその時を待ちます。

外に出ても混乱してるなら家でゆっくり風呂入ったり酒飲んだりしていたいですね。

  • 回答者:空 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金おろしてきて
おいしいもの食べて、Hする。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり金はたいて、酒池肉林三昧しますね。
どうせ、終わるんだし、最後はパァーっと!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの操縦士とヘリを借りに行く
食料の買い溜めで思いっきりへりの中で食べて落ちる

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一番好きになった子に会いに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が残せないのなら豪遊します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪を見ながら、露天風呂に入りたいです。
お風呂に入る前に地球が滅亡しては困りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に会いに行きます!!

地球が無くなるんだったら、その後のお金の心配もいらないし。

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で美味しいものを食べまくります。

子供が食べたいものを何でも食べさせてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで食べれなかった料理を食べる。
美味しいものが食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大切な人達に会ってさよならを言いたいし、好きな食べ物をいっぱい食べたいし、どうやったら恐怖心がなくなって楽に死ねるかとか?
いろんなことを考えて結局何も出来ぬまま終わってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる気がします。

好きな人や家族と楽しく過ごしたいですね^^

  • 回答者:のか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切な人と1日中思い出話する

映画みたいですいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物をたくさん食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物をたくさん食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事を考えてないで、明日の自分の為になる勉強でも頑張りなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物を好きなだけ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物をお腹いっぱい食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人達と一緒にいたいです。
1人で、いたくないから。

  • 回答者:ew (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので寝てると思います;w;

  • 回答者:黒井 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を全部おろして豪遊したいです。
どうせ助からないのなら、せめて一生に一度贅沢をしてみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近全然会ってない人や
友達に会いに行って話したいですね
最後に楽しく笑顔で終わりたいからです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を腹いっぱい食べたいです。
一番好きなものを好きなだけ食べて、悔いなく最期の時を迎えたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金があるので完済しておきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい物を買って幸運に包まれる
苦して死ぬのは嫌
楽して死にたい

  • 回答者:宇宙に興味ある (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平常心で寝かせてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上寿司を食べたい・・・特に鮟肝が食べたーい!!!
そうでないと死ねない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重を食べたいです。
1番好きな食べ物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る