すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なんか笑える話をしてください。長々とよろ。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-01-23 19:15:32
  • 0

1.宿題も難しくなってきた。やる気も失せた。イスに寄りかかって上の星空を見上げた。。。   屋根ドコイッタ!?

2.辞書:アルコール=人生の問題と解決法。

3.神は男を最初に作った。女と言う完成品のドラフトとして。

4.自分をぶさいくな人間と思うな!!美しいサルと思え!!

5.会話↓
A男「ねねー!B女のの写真ちょうだい>//<!!」
B女「え、、、!?」
B女の心の中「もしかして、、私の事、、、!?」
B女「でもなんで??」
A男「あー、いやね、俺のベッドの下にネズミが住み着いてると思うんだ、、、でB女のノーメイク写真で怖がらせようかなと、、、だめかな?」


こんな感じかな?てかタイピングするのつかれたぜぃ、、、

  • 回答者:^笑^ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男が祭りの会場で,占い師に占なってもらった。

まず占い師は,

「あなたには,二人の子供がいますね。」

と男にたずねた。男は,

「ふん,あんたの占いは当たりそうにないね。俺には,子供が三人いるよ。」

と軽蔑したような口調で答えた。占い師は,

「そう思っているのはお前さんだけさ。」

と言って,ニヤッと笑った。
親子鑑定が必要なようで...。

  • 回答者:ドラさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方のパクリですが、

辞書:結婚指輪=はめた途端に生活が苦しくなり、不幸が訪れるが、外すとさらに生活が苦しくなり不幸が襲ってくる、呪いの指輪w

  • 回答者:とくめー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白いかどうか分かりませんけど…

友達がレストランに行って、オープン記念かなんかでポーチをもらったそうです。
そのポーチの柄が気に入って毎日も歩いてニコニコしていたんですが、ある日。
事件が… 笑
いつものようにポーチを持ってルンルンあるいていた友達が、放課後、ポーチがないと騒いでいたのです。いろんなところを2人で手分けして探しました。

すると…
トイレの便器の中に落としてありました…。
しかも誰かが○○○をした後で… 笑
流してなくて臭いし、ポーチはぐちゃぐちゃだし…。

見て見ぬふりをしてそのまま流しましたwwww

友達はそれを見てショックになると思ったので、ポーチは見つからなかったと伝えてあります^^www

呪われたポーチの話でした w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に友達の手が直撃。
その後その友達は・・・・・・・。
どこいったんだろww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいw
面白いかどうか分かりませんが・・・・

友達と遊んでたんですよ^^
んで、友達と同じ格好をした人がジャンバー着て座ってたんでw
話しかけたんですよ
「お前馬鹿じゃねーのw
 どこに座ってんだよww」
って。
そうしたらその人はおっさんで長々と怒られた
って話です^^

  • 回答者:ムスカ^^ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいw
面白いかどうか分かりませんが・・・・

友達と遊んでたんですよ^^
んで、友達と同じ格好をした人がジャンバー着て座ってたんでw
話しかけたんですよ
「お前馬鹿じゃねーのw
 どこに座ってんだよww」
って。
そうしたらその人はおっさんで長々と怒られた
って話です^^

  • 回答者:ムスカ^^ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る