すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

今のビジネスマンやビジネスウーマンは、パワーブレックファストと、パワーランチと、パワーボムとでは、どれが味わったあと最も頭に残ると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-24 00:01:44
  • 0

ダメージが頭に残ると言う事ならパワー・ボムでしょう
頭に残る 何が残るかでしょう
パワー・ブレックファスト 
朝食を食べながら重要な打ち合わせをしたり、意見交換をしたりすること
パワーランチ
お昼ご飯を食べながら行う会議やミーティング

パワー・ボム
プロレスの投げ技で一時期はプロレス界でフィニッシュ技としてブームになった技ですが
最近は受け身技術が上がってきたので 繋ぎ技として使われることが増えてます

亡きテリー・ゴディが開発、完成させたと言われてますが、原型はプロレスの神様と言われているルー・テーズのリバース・スラム(テーズ式パイルドライバーとも言われた)を
テリー・ゴディに教えてそれをゴディが改良したのがパワー・ボムと言われてます
相手のボディをクラッチしてから自分の頭上より上に持ち上げてから相手の後頭部から落として叩きつける技で パワーが無いと出来ない技です 主にパワーファイター系がやります
パワー・ボムには色々と派生技が多くあります
日本人では天龍源一郎が初めてこの技をテリー・ゴディから受けて後に自分のものにしています 他には川田利明や越中詩郎ですが最近では諏訪魔が良いです
アメリカではシッド・ビシャスがゴディと広めました
有名な使い手としてはWWEのケインやバティスタやジ・アンダーテイカーなど
ボム系の派生は今では多過ぎるほどになってますが一撃必殺としてパワー・ボムを
使用しているレスラーは多くないです
一応プロレス技ですがたまに総合格闘技でも使われることがあります
大型のパワーファイターでないと説得力がない技でしょう
打ち所が悪ければ病院へ直行してしまいます

頭に残るにも色々ありますが ダメージならパワー・ボムが最も頭に残ると思います、いや残ります しばらく頭がクラクラします

===補足===
ビジネスの大事な事柄ならパワーブレックファストかパワーランチになるのでしょうが
パワーブレックファストかパワーランチは勘弁願う
パワーボムを喰らったらビジネス面に支障を来たすでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パワーボム。
これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボム だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムで決まりです!

  • 回答者:匿満 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残るのはパワーボムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムでしょう。衝撃が相当なもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムです。
これしかないと思います。

  • 回答者:まち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーランチが,
頭に残ります。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムでしょうね。
強烈そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーランチが
最も頭に残ると思いますね。

  • 回答者:assa (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネスマンです。
パワーボムです。
頭に「ズーン!」と響きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーランチが頭に残ると思います。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーランチが最も頭に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワーボムが最も頭に残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る