すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

300円の15%OFFって何円ですか?

すみませんが、ご回答よろしくおねがいします。


10~20分後くらいで締め切ると思います。

評価は5にしておきますね。

255円です
やり方は、300×100分の15=45
300-45=255円です!!

  • 回答者:kaho (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

300×0.85=255円 ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円ですよ。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円ですね。
ポイントよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円です

300x15/100

  • 回答者:Madam X (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円です
やり方は、300×100分の15=45
300-45=255円です!!

  • 回答者:kaho (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円です。
すぐ計算したい時、ケータイの電卓だと、「300円-15%」で答えが出せると思います^^

  • 回答者:ry (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円です。
すぐ計算したい時、ケータイの電卓だと、「300円-15%」で答えが出せると思います^^

  • 回答者:ry (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255円ですかね。
評価ごお願いします

  • 回答者:syoku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

とっても感謝します。

255円です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

すみません、中学生ですが計算が^p^←

255円ですね^^
計算ミスってたらスイマセン・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

とっても嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る