すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日のsoda!はかなりひどい状態ですね。いったいどうなってるのやら・・・
あなたは何問答えられましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 18:26:50
  • 0

並び替え:

本当にヒドイですね。

自分の回答まで、404が出てしまい、
本当に回答もロクにできないでいます。
404と502は見飽きました。

この回答もちゃんとできるかどうかわかりませんが、
うまくいけばこの回答が4つ目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背走ですね10問です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は30分前にサイトに来ました。3問しか答えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラします。ひどすぎですね。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のエラーは酷すぎですね。
なかなか繋がらないし、最新の質問もなかなか見れません・・・
今で8件回答できましたが、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。 エラーが多すぎです。
10問くらいは回答してます。 何回も更新してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ6件回答しました。
クリックするたびに404や502エラーが出てウンザリです。
システムの不具合でアクセスが集中するとエラーが発生するみたいです。
まったく、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る