すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが楽しみにしていることを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-01 17:28:34
  • 0

パソコンと連ドラの次回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

旅行にいくことですね。
毎月でも行きたいのですが、そうもいかないので
季節ごとに行くように計画しています。
今は、沖縄ですね。

  • 回答者:旅 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べたり
友達とカラオケ行ったりすることです。

  • 回答者:相手 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンとテレビを見ることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンと学校の給食ですかねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしたり、本を読んだりすることですね。
受験生なので、なかなかそういった時間がとれないので
たまにある、自由な時間が楽しみです。

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの買い替えです。
これでやっと地デジ対応完了。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週届くお取り寄せしたザッハトルテを食べることです。


なかなか手に入らず1年待ちました。

  • 回答者:らっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングで大食いをするときです。
美味しそうなスイーツが並んであるときは、特に嬉しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末に夫婦で仲良くパチンコを打つことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みに旅行に行くことです。
北海道を予定してますが、まだ寒いかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に行くことです。
僕は寂しがりや??なんで、人と触れ合いたいんで。

  • 回答者:はっぴー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット注文した本・雑誌を読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝ることです!
もーずっと寝てたいです。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝ることです!
もーずっと寝てたいです。

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の73時のおやつです、、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月に旅行にいくことが楽しみです

  • 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説を布団の中で読むことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタインです。

チョコ渡すの楽しみです。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日娘と一緒に遊ぶことです。
1歳6カ月、何やっても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の保育園の発表会がすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪の成長(現在1歳2ヶ月半)と・・・。
ペット達の成長(将来的に繁殖を考えているため)かな。

===補足===
姪は動物好きで親(私の妹と義弟)と里帰りした時、
私のペットを見せると声をあげ、手を叩いて満面の笑みで凄く喜びます。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークの海外旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かることです。毎晩楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お給料が出たら、ネイルサロンに行くことです♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお酒です。
決まった量を自宅で飲むだけなので、
誰にも迷惑かけないし、身体も大丈夫で、
毎晩気分良くなれます。
うい~!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に小説を読むことです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べること、お風呂に入ることです。
なんか水中がスキなんで…(ワラ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しお金がたまったら
旅行に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表戦です
次は3月25日です

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお風呂に入ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届いた本を読むことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな入浴剤を入れてお風呂に入ることと
ビールを飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケみつを観る事ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る