すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

コナンの黒幕って誰ですか?教えてください

  • 質問者:超新星
  • 質問日時:2011-02-08 22:46:47
  • 0

並び替え:

博士だろう
聞いたことはありますよ

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アガサ博士だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アガサ博士だと思います

  • 回答者:野本 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アガサ博士って聞いたことがあります。
どーなんでしょうね!

  • 回答者:anir (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿笠博士だとよく聞きます。

私もそれに共感したのは、「アガサ」もお酒の名前だから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アガサ博士があやしい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ作者でしょう

マンガの中だったらジン ウォッカが妥当でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アガサはかせじゃないすか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る