すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お酒を飲んで失敗した事、おもしろいのはありませんか

===補足===
最後のところで満足度もいれますので、ご了解下さいね。
楽しい実話を是非ご投稿くだされば、笑って元気になれますから。
でもあんまり痛いのはかわいそうですが・・・よろしくお願いします。

  • 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2011-02-10 09:21:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんへ

飲んだらそれ以上に呑まれないように・・・笑えました。
また質問します。ありがとうございました。

ラスベガスでの出来事です。

友人Aとその友人Bでバーへ飲みに行きました。

呑み過ぎて帰れないくらいフラフラ状態となり友人Bのところで泊まることになりました。

その人はとんでもないお金持ちで敷地に3つ家がありました。(知ったのは翌日)

1つはゲストハウスだったのでそこに一泊することとなりました。 夜中にトイレに行きた

いと思ってベッドから起き出しましたが電気スイッチがどこにあるかさえわからない買ったのです。酔っ払ってというのもあったので暗闇を手探りでさがしてやっと見つけたのです。

事件はベッドに戻る際に発覚。

当然よっぱらっていたので来た道の反対を通ってしまったのです。 同じように手探りでもどろうとした私でした。 すると突然床がなくなり4M下に落下してしまったのです。
当然周りは真っ暗だったのですが、落ちた後に顔を上げると蛍光灯の色をした人が立ってたのです。 驚いた私は必死に逃げようとしたのですが大腿骨が折れたかのようにいたかったのです。 内面、落ちて死んだ際に死神にあったんだなとおもいました。
動けない状態でそのままそこで気絶をした様子でした。

あさ起きるとそこにはアーミー服を着た女のマネキンがたってました。死神と間違えて見たのがそれでした。 幸い足も骨折してなかったのですが、顔半分、上腕内側から血が流れてたんです。 なぜだろうと思って壁を見たら私の皮でベットリと着いてました。 アメリカの壁ってヤスリみたいなところがあるのです。 きっと落ちないようにと必死にくっついていたんでしょう。

朝ごはんに皆に事情を話すと大爆笑でした。 こちらは死ぬ思いだったのに。。。

一言オーナに文句をいいました。 「階段の手すりくらいつけろ!!」


人形も趣味であつめていたそうです。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、何かすごいですね。こういう事実ってあまりないですよ。
でも本当に飲んでいたらこういう事もあるのですね。
壁ってそんなふうにんっているのですか・・・
その後大笑いでしたか? 痛い思いをして笑われたらたまりません。
回答ありがとうございました。


追加のお礼です。
あまりの凄さに本当にびっくりしました。あまりの凄さにベストとさせていただきました。
ありがとうございました。

並び替え:

飲みに行って酔っぱらって深夜スーパーで買い物して、自転車で帰宅中転倒して
買ったもの散乱して、集めるの面倒なのでおいて帰りました、右骨盤強打しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、やっぱり飲んで自転車は危ないんですね。なんとまあ・・。
右骨盤強打? さぞ痛かったというか、相当痛いと思いますが、それでも酔っているんで
そうでもなかったのでしょうか? でも買い物したものが道に散乱・・・みんな見てますからね。ほらやっぱりって・・傍目にみてたら楽しいけど、自分だとたまりませんからね。
回答いただきありがとうございました。

酔っ払って自転車に乗ってこけて、病院送りになりました。
危ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。病院送り? なんとまあ・・骨折とかなかったのですか?
こっちのほうが気になって心配になりましたが・・・自転車って結構ありそうですね。
大きな交通事故になりますから、気をつけて下さいね。
回答ありがとうございました。

夜飲んで帰って
マンションの部屋を間違えて
他人の家に入って
大恥を書きました。
酒は飲んでも、
酒に呑まれてはいけないですね。

  • 回答者:希望  (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます、部屋を間違えてって、そんな事が実際にあるなんて。
笑うに笑えない実話ですね、他の家の方もお帰りなさいって言ってくれたら良かったかも。
でもお酒に呑まれたらだめじゃんを経験されたんですね。ああ・・怖!!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る