すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、日本版には無いフェイスの方を時々見かけます。
ほっぺの色がかなり赤みが強いやつとか、目の色とか・・・
海外版ピコだとあるけど日本版ピグには無い色なのに、あれはどうやってやっているのでしょうか?

  • 質問者:pigu
  • 質問日時:2011-02-10 09:23:17
  • 0

期間限定のアイテムや目の形によって色の見え方が違います

ほっぺなんかは期間限定のフェイスペイントなどです【私も持っています】

  • 回答者:Madam X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり限定品だったのですね。
既に入手できないようでしたので、残念です。
ありがとうございました。

並び替え:

期間限定のアイテムを使っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフブログを読み返してみると、ちょっと前に終了したアイテムなのですね。
回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る