すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

いきものがかりの吉岡聖恵さんってかわいいと思いますか??
個人的には普通にかわいいと思いますが…

  • 質問者:レン
  • 質問日時:2011-02-10 16:43:26
  • 1

並び替え:

一般人と比べれば可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。ナチュラルな感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかわいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと言うより、友達みたいな存在です。
親近感があって、好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙なとこですね。可愛い気もしますが…、どーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構、かわいいと思います
最近見ないですが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も目とかぱっちりで
普通にかわいいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
芸能界の中では普通かもしれませんが。

  • 回答者:えん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って
僕の中では最高に可愛いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の中では普通だと思いますが、
一般人と比べると可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い..ですよ,,

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしい感じの人だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に、あるテレビ番組で、芸人Aが顔の悪口を言っていて、私は、イラっときました。
めちゃくちゃ、かわいいですよ~~~
おもしろいし、品があるような、感じなんでかわいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントで間近で見ましたがかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不細工ではないですが好みで無いので
特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛らしいと思いますね。
芸能人芸能人してなくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にかわいいと思いますよ

  • 回答者:休憩中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいですね
性格もかわいい!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですよ
性格もても可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全体的には可愛いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目だけならかわいいとは思えません。
雰囲気も含めたらかわいいと思います。
ぶさかわいいと思います。私は好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔だけのことなら
かわいいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますが、芸能人の
中では普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般人なら可愛いと思いますが
芸能人としては普通かなって思います。

  • 回答者:や~ね・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしい方だと思います。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで特別ってほどではないですね。
普通にかわいいって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・

歌は大好きですが、可愛くないと感じます。

鼻が残念ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って可愛くないと思います。
太り気味だし・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな性格の方なのかわからないので真にかわいいかどうか言えませんが、見た目だけで言えば普通の方だと思います。
特にかわいいということもないと思います。

なんせ性格が判らないのでなんとも言えません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。作った顔ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通だと思います。
可愛いかブスかの2択ならブスかも。

デビューしてからかなり経ってもきれいにならないし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもいそうな顔なので
外を歩いてても気づかないかもしれません。
普通な顔だと思います。
女性らしい魅力は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

庶民的なかわいさがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近可愛いと思うようになりましたけど、普通なのかなとも思います。
渋谷等を歩いているともっと可愛い子は沢山いるような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビューしたばかりの時は可愛いと思いませんでしたが
最近、可愛くなったなと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくそう思います

ボクはフツーだなと
人にはタイプがあるんで
でも不細工ではないし特別かわいいとは思いません

  • 回答者:うぃんく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね人には好みがありますし

私も可愛いと思います。
ただ、街で見かけてもすぐには分からないかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに僕もそう思いますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る