すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントの登録・応募でためるの所のクイック1G(今週は5個あるみたいです)の更新は何曜日なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 07:11:52
  • 0

並び替え:

ぼくもあのコーナーの更新のタイミングがよく分かりません。
調べるのが面倒なので、毎週木曜の夜7時以降に表示されているものを必ずクリックすることにきめています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイック1Gと言うのを知らないので、答えられません。
クリック1Gは知ってますけど。
ちゃんと調べて確かめてから質問して下さい。

追伸
クリック1Gは特に期間限定なので更新日と言うのは決まっていないかもしれないですね。
更新するのは火曜日が多いけど、水曜日の朝4:00頃には更新しています。
あそこは午前3時が更新時間なので、翌日の早朝3時半か4時頃にには更新されています。
昼間の更新があるとするならば、その時間迄はわからないですね。
質問をする時には聞きたいワードをきちんと表記して頂ければ答えやすいので、ちゃんと表記して頂ければ、幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイック1G」でなく「クリック1G」と理解しました。
これは期間限定なので、何曜日更新というルールではありません。
期間中に1回だけのクリックが有効になります!

詳しくはこちらを!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1296984626/

  • 回答者:ばんのう薬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る