すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグトモにあまりなりません
どうすればなれますか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-02-13 16:25:23
  • 0

並び替え:

まずは色々な人にはなしかけてみてはどうでしょうかね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急申OKとプロフィールにかくか、書いてある人に申請すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけてみて、仲良くなって申請したらいいと思います

  • 回答者:ラルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきなり申請すると断られてしまうことがあるので、話をして仲良くなればいいです

そうすれば断る人は少ないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

申請すればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話してからなら大体の人が認証してくれますよ^^
まずは話しかけてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロフィールにイキ申ピグともOKと載せればピグともになろうって言ってきてくれますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロフィールのところに
「ピグトモ募集中」と書いてある人などに申請するといいかも!
自分も書いておくとなおさらいいです

この回答の満足度
  

私がピグ友立候補します!

「atozai」 検索なう

この回答の満足度
  

相手を共通点を見つける
僕なら、中学生なので
「中1です イキ申ごめん(同じ中学生なのでタメ口です)
   m(_ _)m   >_<」
こんな感じで打ちます
共通点共感できるものを見つけることが大事です
自己紹介にも書いておいた方がいいです

この回答の満足度
  

ピグトモ申請をすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お話すれば、大抵の人は申請を承諾してくれます

ベンチに一人で座ってる方の横に座ると話しかけやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロフィールやブログなどを見て、興味を持った人がいたならお話をしましょう。
(お話を拒否してる人にはなるべくしないように・・・)
気が合えば「コレからも宜しく」って流れになるでしょう。
外でお友達を作るときのように接すれば良いと思います。

何にも知らない人とピグともになっても空しいだけです。
部活参加ってのは良いですよね。

  • 回答者:マナーは大事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく「いき申」しまくったら
10人中6人ぐらいは、OKしてくれると思いますよ!!

試してみてください(●^o^●)

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかくいっぱい話しかけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が興味のある部活入れば
気が合う人でてきますよ♪

ピグ友だれでもいいならとにかく申請すればいい
イキ申OKのひと多いですし

この回答の満足度
  

人が多いエリアに行って
よくしゃべっている人といっぱい会話して、
仲良くなってから、ぴぐとも申請をすれば、
ピグともになってくれやすいです。

===補足===
あとは、自分で考えて、自分なりの方法を見つけるといいと思います!!
がんばってみてください^^

  • 回答者:JOKER (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのプロフィールに自分の趣味や好きなものを書いたりすると、同じ趣味の方が話しかけてくれたりしますよ^^自分から話しかけてみるのもいいと思います。
しばらく話してみて仲良くなればピグ友申請の了承を得やすいし、相手に申請される事もよくあります。

あとは、ピグ友になるならやっぱり常識のある人、気が合う人が良いと思うのはみんな同じだとおもうので、初対面や仲良くなるまでの会話は敬語で、挨拶はきちんとするなど、最低限のマナーを守っていれば自然とピグ友は増えていきます^^

頑張ってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとさそったらいいよ!!

  • 回答者:モアイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで自分を紹介すれば良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグトモ申請しまくれば、5人に1人はOKしてくれると思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る