すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ウクレレをお使いの方に質問です。
7~8年前に少しだけ弾いていたウクレレですが、最近また弾いてみたいと思うようになりました。
新たにウクレレを購入しようかと思っておりますが、皆さんは、どのメーカーの、どの型番をお使いですか?
参考までにお聞かせください。

  • 質問者:a
  • 質問日時:2008-08-19 09:37:59
  • 0

並び替え:

フェイマスFS-1です。ヤマハとかにもOEMしてる国産の老舗メーカーです。入門用の初級モデルでもこだわりのあるメーカーです。

  • 回答者:ウクレレレ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェイマスはコストパフォーマンス高いとよく聞きます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る