すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫が父親になつきません。仔猫の頃は父親になついていたのですが最近はすっかり嫌っています。

特に父親はいじわるせず、むしろとても可愛がっていました。エサもあげたりお布団の中で一緒に寝るなど愛情たっぷりに育てていたのですが・・何故か最近は近づけるだけで「にゃー」と嫌だという意思を示します。何とか昔のいい関係に戻してあげることは無理なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 23:25:10
  • 0

並び替え:

それでは猫の好きなお魚の猫缶はお父さんがあげる事にする
猫の好きな猫のおやつもお父さんがあげる事にすれば
猫も..この人なら貰えると懐きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撫でてるときに静電気がパチッとなって、警戒するようになったかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫って好みがあるので、一度好きじゃないって感じになるの
その関係が続きますね。
エサをやるときだけ寄ってくるのでお父さんをえさやり係にすると
せめてそのときだけは仲良くできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る