すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda! は、重たくて不便だから、不正入試に使われることはないですよね?

  • 質問者:伊勢崎なんじゃない?
  • 質問日時:2011-02-28 08:39:47
  • 1

無いと思われます。

そうでなくても、ここはレベルが低いですから
満足のいく回答は少ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使われることはないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょうね

はい、その心配はご無用です。
質問者も回答者もサイトを開いているうちに試験時間が終了します。
なんせ、マツコデラックスより重いので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトは、アンデラックスですね。

エラー連発でいらいらして、わかる問題もわからなくなってくると思います。
質問して回答待ってる間に試験時間が終了するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択した時点で負け・・・ですね。

使われることは無いと思います。
不正入試に使うには、サイトが重過ぎて、危険を犯して使うほどスムーズな対応は出来ないので、間違っても使わないでしょう。
もし、このサイトを使う人がいたら、その時点でその人は不合格決定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに、おっしゃるとおりです

使われることは全くと言っていいほどないと思います。
仮に重さやサーバーエラーが無かったとしても、
今のSooda!は回答の質が低下傾向にありますから満足な回答は得られないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ココのレベルは入試以前ですね。

使われることはないでしょう。 重くて不便なので、イライラするからダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりダメですね

それもありますが、入試問題を解ける位の人が参加しているかどうかが疑問です。
回答出来ても幼稚園のお受験の問題位しか解けないかもしれませんね。
低年齢化していますから、大学受験の入試問題を解ける人が果たしてどの位参加しているんだか・・・・・。
運よくその人達が質問を見ていれば、話は別ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、そんな人はいないと思います。

まさに低年齢化。

重たいからじゃないです。質問しても、回答が来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう見方もありますね

軽かったらあるかもしれませんよ?w

まぁ無理でしょうがw

  • 回答者:無名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

軽くなること自体が、永遠のテーマですね。ここは

そうですね。
何度も投稿しないとエラーになるから大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりそうですよね。

無理でしょ。
質問したくてもエラー、回答したくてもエラー。

携帯だと軽いのか???

  • 回答者:みみみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯でもたぶん同じかもしれません

ありません。
質問投稿しても投稿が成功したのかどうか分からず、回答しようとしても、その質問が
どのページにあるのか分からなくなる状態では回答者が投稿を諦めます。
Sooda!を知っている人は絶対利用しようとは思いません。

  • 回答者:その点では安心 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない人が足を踏み込んだら、不合格になりますね

使われることはないでしょう。 重くて不便なので、イライラするからダメでしょう。
それに、ポイント目的よる適当でいいかげんな回答しか来ないから、ほとんど満足な回答は得られないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、絶対に無いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないでしよう。イライラしちゃう

  • 回答者:あーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
高校入試くらいでしたら、使われるかもしれませんが。

===補足===
Sooda!だったら、ニュースにならなかったかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る