すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性のかたに質問。
足がきれいなのと胸が大きいのどっちがいいですか?

===補足===
脚が汚いとは太いということですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-03-02 02:02:32
  • 1

並び替え:

足がきれいな方がいいです!

  • 回答者:ドリップ (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

脚が綺麗な方がいいです。

脚が汚いと思うことは、
無駄毛の処理をしていなかったり、膝小僧が白く粉がふいているとか、角化しているのをそのまま放置とかです。

綺麗な脚は、脚線美の他に、そのようなことがなく、きちんと手入れをしている脚だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

足がきれいなほうがいいです。
ずっと眺めていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

僕個人の意見だと、
足がきれいな人だったら胸は気になりませんね・・・

というか胸にそこまで興味がないというか・・・。

街中とかでは足がきれいな人の方が目にとまるような気もします・・・。

あくまで個人の意見ですが(^_^;)

この回答の満足度
  

胸が大きいほうが好きです。
手でつかめないくらいの大きさが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

足がきれいなほうが自分的にはいいです★                                                                              足が太くてもあしがきれいなひとはいるとおもいます

  • 回答者:こりす (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

脚がきれいなほうがいいです。
胸は、某姉妹のように大きすぎるとかえって不気味なので、小ぶりなほうがいいです。
胸は男と見間違うほどまっ平らでなければ、小さくてもOK。

  • 回答者:Bくらいがちょうどいい (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

胸が大きい方がいいです。
大きすぎてもダメ
ちょっと豊かな感じがベストです。

太いのと汚いのはちょっと違います
キチンと手入れをしていないというが「汚い」ことだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

足がきれいな人が好きです。
脚力のある足で、太い足ではありません。
エスカレーターに頼らず階段を登るような足です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的には足が綺麗な方ですね

汚い=太いだとか傷とかじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチなので胸が大きいのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいなほうです

  • 回答者:FREEダム (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいなほうです

  • 回答者:FREEダム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が綺麗な方が
清楚な感じがあっていいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に足です。
足がきれいだと見ててきれいだなぁと思うので
胸は小さくてもいいでしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、足がきれいなほうがいいですね。胸が大きいからいいという考えは、その人が体目当てだと感じます。=補足=の回答ですが足が汚いというのは、太いこともありますがO脚だったり、毛穴が広かったり、脱毛していなかったり、ということが重なったら汚いと僕は思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいのがいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどに肉つきのあるキレイな足がイイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどほどに肉つきのあるキレイな足がイイです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいな方がよいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいほうがいいです^^

足はあまり興味ありません

  • 回答者:touzainanboku (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足。胸何てずっと出てるわけじゃないし。泳ぐにせよ走るにせよ見えてる時が多いのは足じゃん。胸がないのは嫌だけど、そこ重視はフェチか変態のどちらかだから。フェチをけなす訳じゃないけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸フェチなので、胸が大きい方がいいです。
足は特に気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいな女性の方がいいです。
全身もきれいかと思われます。

足が汚いとは太いということではないと私は思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいという事は全体的にもきれいだと思うので足のほうが
重要だと思います。

はっきり言って胸は大きさじゃありません、感度のほうが重要です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸のほうが重要です

太いとは違うと思います
極端なO脚とかじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいな方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチなんで***
足が綺麗だったら嬉しいな~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいい。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きい方が良いです。
好きなパーツなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいほうがいいですね。
足は気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸がおおきいのがいいです。
楽しめるから。

  • 回答者:匿 名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚がきれいな方が断然いいです。
わたしにとってきれいな脚とは釈由美子さんのような、内山理名さんのような筋肉の適度にある細い脚です。
脚が汚いとは、ブヨブヨに太い、引き締まっていない幼児体型な脚、肌が虫さされの後でいっぱいなどなど。
胸が大きすぎるのは太って見えるので苦手です。(根元はるみさんや小向さんのような人は胸が大きくてもデブですね)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の綺麗な方が好きですね。
胸は気にしていません。 (嫌いと言うわけではないですよ)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、胸が大きいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいな方がいいですね。
ただ細いだけではなく、均等のとれた足が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸。
いろいろ遊べて楽しいやん。

  • 回答者:色情魔神 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対足がきれいな方が良いです。
足がきれいだと胸が小さくても スタイルが良く見えて気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きい方がいいですね。
フェチですから譲れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の綺麗な女性の方が見栄えがしますね。

膝から下の足の長い女性は後姿も前から見ても見栄えがします。

胸はパッドをつめれば何とでもごまかしができます。

また、胸をじ~っと見つめたりすればセクハラになります。
足元はいくら見ていてもセクハラにはならないでしょう?

どちらが魅力的かは一目瞭然だと思いますが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいなのが良いです。
身体の姿勢やバランスできれいかどうかです。
太い足だからバランスがとれている場合もあります。
女性に対して汚いという発想はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きい方
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいほうがいいです。
汚いと太いは、違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言われると、足がきれいな方です。
胸が大きい方は全てスタイルが良い方ばかりとは言えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が綺麗な方がいいです。
巨乳はタイプではありません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が綺麗な人です。
フェチです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚が綺麗な方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足ですね。

勿論胸が大きいのに越したことはないですが

それはおまけって言うことで。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいなほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸は大きいだけではなく、形もよければそちらがいいです。

足が汚いって太いのとは別だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がスリムで、
きれいな女性のほうが
好きですね。
胸は普通でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えて評価を4にしてしまったので
拍手をしておきました、失礼しました。

美脚に1票。
頬ずりしたくなります...朝からすいません。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方が良いけど。。。。
やっぱ胸が良いかな

===補足===
太いのもそうですが曲がってると言うかスラっとしてない

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいなほうがいいです。
胸が大きい女性は好きですが、足が汚かったらがっかりです。
胸は大きさより形にこだわります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美脚がいいです。
胸はどんなのでもOKです。

===補足===
きれい=ほどほどに細い、肌がきれい、O脚じゃない、くらいでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きい方に一票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が綺麗に一票
おっぱいは大きいのものから小さなものまで
ストライクゾーンです。

===補足===
こちらの考える脚綺麗って
細い・真っすぐ、O脚や外反母趾などなく
スベスベでさわって気持ちいいおみあし

  • 回答者:音人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいなのがイイです。
足がきれいなら貧乳でもOKですが、巨乳なのに足が汚いのは許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足がきれいな女性が好きですね。
胸は大きすぎるのは嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る