すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

給料日はいつでしょうか?
入ったら、派手に使っちゃいますか。
私は欲しかった必要な物を真っ先に買いますが、
派手さはないですね。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-03-02 21:11:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

なかなか派手に使えないですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

はい、派手に使っちゃいます。
だから月が変わると後悔します。
25日が給料日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎月25日です。
派手には使いませんが、
ちょっとリッチに飲み物やお菓子を買ったりはしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日。
貯金していますが
カード払いの引落し日で
不足分を切崩すことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日です。
派手には使えないですね。
生活費でギリギリなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末です28日です
使ってしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。

数か月貯めておいてから、
いいものを買うようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日です。
貯蓄します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日です。派手には使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。
派手には使えないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
地味に使います。
派手に使うほど給料をもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月24日です。
とりあえず、月末に保険とかローンとか引き落としがあるので
その後、使っています。
派手に使えるほど残っていればいいのですが、そんなにないです・・・

  • 回答者:匿名係長 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は、月末日です。
まず、欲しかったものを買ってから
残りを日数で割って、1日イクラ使えるか計算して
日々残ったら貯めていきます。
…というのが、理想的です。
いつも、どんぶり勘定で最後に帳尻が合うというのが
常です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
普段通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日です。できるだけ使わないようにしています・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
まずは決まった金額貯金です。
堅実です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日です。
派手には使えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です
ローンと家計に入っちゃうので手元にはほとんど残りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は25日です。

少ないのでとても派手には使えません。
1ヶ月持つように、節約して生活に必要なものだけ買っています。

ボーナスが出た時は、欲しかった物を買いますよ。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日です。
必需品だけ買って、なるべく貯金してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日です。
15日が土日祝日の場合は、前の営業日になります。

給料が入っても、派手には使いません。
住宅ローンなどの必要経費を除くと、あまり手元に残らないのです。
その分、ボーナスの方が派手に使ってしまう傾向があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月末日が給料日です。
派手には使えません。生活するだけで手一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25にちです。
好きなもの買っちゃいます。
金がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月16日です。
派手には使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は25日です。
欲しかったり必要な物はすぐに買いますが
一人暮らしなので派手に使えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日は25日です。
派手になんか使えないです・・・
行き先が決まっているお金なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月、20日です。
派手に使わないです。 固く使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る