すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

可愛いメアドを考えてもらいタイです.
誰ともかぶら無そうなやつで


私はダンスを習っています
中2です今年で3年です

軽音部でドラム担です

彼氏とは半年で別れちゃいました(笑)

A型の8月26日生まれデス


なんでもいいので
考えてもらいたいです><

  • 質問者:うさぎ.com
  • 質問日時:2011-03-08 21:27:05
  • 0

並び替え:

①dance-★★★-a.bond
②Angelic-vv

①は、★の部分に、今仲良しの友達の名前の頭文字を入れてみる。
(例えば、ゆみ・りな・はるだったら dance-yrh-a.bond みたいな)
ちなみに『a bond』は、『絆』って意味です(^^)

②は、『angelic』が『天使のような、清らかな』という意味です。
なかなか可愛い単語で個人的に好きです。
『vv』は、ハートをあらわしてみました。
最初の文字が大文字なのは、A型とかけてみました!笑

いいの思いつきませんでしたが、これらを混ぜて他の人とかぶらない
可愛いアドが出来るといいですね★
応援しております(^^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る