すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今からA3のコピー用紙が購入できるお店知りませんか。大阪堺筋本町近辺です。梅田、京橋辺りでも結構です。

  • 質問者:けら
  • 質問日時:2011-03-15 01:54:56
  • 0

並び替え:

オフィスコンビニの「ネットスクウェア 堂島店」
http://www.netsquare.jp/shop/doujima.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニには紙はあるやろうけど、用紙とかは置いてない。

堺筋本町やったら、「イケマン」。絶対にあるで。

http://www.ikeman.co.jp/user_data/kaisha.php?PHPSESSID=385db83419fb1a3e76a95e401318cc60

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのコンビニにありませんか。
一度覗いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オフィスコンビニの「ネットスクウェア 堂島店」
http://www.netsquare.jp/shop/doujima.html

か、

同じく、「フェデックスキンコーズ 御堂筋本町店」
http://www.kinkos.co.jp/store/o001.html

どちらも平日は24時間営業の様です。
ただ、基本的にはデータのプリントショップなので、
間違いなくA3の用紙はありますが、販売となるとお願いして
みないと分りません。
(多分、普通は用紙だけの販売はしてないと思うので)
そうか、パソコン設備もありますし、コピー機もあるので
パソコン作業なら、店でやるのも一つの手段ですね。

ドンキホーテもAM5:00までやってるところもあったみたい
ですけど、A3の用紙となるとあるかどうか分りませんね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る