すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

てがみで告白して
返事返ってくるとおもいますか>>??

  • 質問者:んー
  • 質問日時:2011-03-16 20:03:27
  • 0

並び替え:

返ってこないと思います。
直接がいいかなって私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKなら返ってくるでしょうね。
ダメなら返事なしかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってみないとわかりません・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて相手が思ってくれたらですね
わたしのともだちもおなじことして
ショック受けてました
たくさん手紙出してたのに、返事が返ってこなくて
友達とおして、気を引くために捨てていいよと言ったらしいですが、
ほんとに了解って来たらしいです
決めるのは自分で考えてから頑張ってください

この回答の満足度
  

優しい人や好きだったりすれば返ってくると思いますww

でもわたしは メール のほうが好きですね・・・
直接だと困っちゃうんで(笑

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙より 相手の人は たぶん 直接の方が うれしいよ~~^-^

直接だと 相手からの 印象も ぜったい Goodだよ~~^-^

がんばって!! ください!!  あたって くだけろ!!だよ~~^-^

  • 回答者:レオ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によりだよぉ~!
もしこなかったら仲のいい人に聞いてもらったら??

この回答の満足度
  

もちろん! 返してくれると思いますよ!!  好きならば・・・

  • 回答者:tunpo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が優しければ帰ってきます!

この回答の満足度
  

返ってきます。
相手が普通の神経の持ち主ならば・・・ですけど・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!返ってきますよ(*´Α`*)ノシ

その人が女の子の告白をシカトするような

人じゃなければですけど

  • 回答者:みィ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思います。
優しい人ならかえってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は返ってきましたよ!!!

彼はちゃんと封筒にいれてくれました♥

相手によると思うけど

返ってくるかもしれませんよw

この回答の満足度
  

私、以前手紙で告白したことあるけど・・・ちゃんと返事返ってきたよ!!

だから大丈夫だよ!!

がんばって

この回答の満足度
  

人によると思います。
優しい人ならかえってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果はどうあれ返事はくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手紙では返事は返ってこない可能性大に思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事は来ると思いますけど、手紙での返事じゃない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が好きでいてくれたら返事がかえってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が貴方の事が好きなら100%返ってくるでしょうが
恋愛感情が無い場合は返ってこないかも知れないです・・・。
うやむやにして終わりになる可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だとおもいますよ~^^
でもやっぱり
ずきゅ~ん
とくるのは・・・
直接ですよね^^

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の気持ち次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白する相手が“人をいたわる心”を持つ人物であれば
返事は必ずあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、返ってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人次第です!
僕やりましたが帰ってきませんでした・・・
でも今は何事もなかったのように話とかしています!
残念ながらその人彼氏出来ちゃいましたww

  • 回答者:仙人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る