すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースでボンクレーは生きてるのでしょうか?

  • 質問者:ryuki
  • 質問日時:2011-03-18 10:38:33
  • 0

並び替え:

生きていると思いますよw
悪運強いと思いますしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてますよ
多分ww

  • 回答者:Soul (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていると思います。むしろ生きていて欲しいです。

  • 回答者:coco (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きててほしいですけど
生きてないと思います

  • 回答者:あきちょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶん生きてると思います。
いやいきててほしい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていてほしいです。

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生きてないと思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んでは無いと思うのですが。。
もう本誌には登場しない気がします…

イワさんみたいにあそこに楽園作ってるかもしれませんね笑

  • 回答者:15 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回も死んだと思ったら生きてましたから可能性は0じゃないと思います。
生きていてほしいな~と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に生きてないと思いますよ。。。
でも友達(ダチ)の為に命捨てるなんて、いい奴だったなぁー::

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る