すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

最近つまんないアニメがあるんだけどどう思いますか?

  • 質問者:yuta
  • 質問日時:2011-03-20 09:16:13
  • 0

並び替え:

おもしろいのがやるまで待てばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見なければいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書します。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの沢山ある。つまんないなら見なきゃいい。
アニメの見すぎると馬鹿になるぞ。

ああ、手遅れだな。こんな馬鹿質問しちゃってるし。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんないけど、個人的にはすきです
小さい子むけのアニメは矛盾点がいっぱいあってなんか楽しめますよ

この回答の満足度
  

見ないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなくっていいと思います
視聴率とか下がるけど、

  • 回答者:まな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もです。
面白いアニメが少なくなったなーと思ってて共感できる人がいて
良かったです。これからもっとアニメがやってきます。
それに期待しましょう!!!

この回答の満足度
  

つまらないなら見なければ良いんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまらないなら見なければいいのでは?

春からまた新しいアニメもたくさん始まりますのでお気に入りが見つかるかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんないアニメは見ないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ、面白いアニメが少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんないと思うからつまんない
その漫画のおもしろさを見つけて自分なりに楽しめばいい

  • 回答者:yosiko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つまんないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「ぽぽぽぽーん」がつまらなくてしつこくて困っています。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近つまらないアニメがあるということは、それ以外は面白いわけですよね。
なら、面白いアニメがたくさんあって幸せですね。良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも、わたしも、そのアニメを見ないことが一番だと思います。
そして、そのアニメを放映しているテレビ局に抗議してください!

  • 回答者:あなたが行動を! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つまんないアニメは見ないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い、つまらないは人それぞれの好みがあるので
いちがいにいえませんが・・・

あなたの好みに合うアニメが最近少ないという事ですね?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る