すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏から春休み暇って聞かれたから
うんって返事したら
話しあるから会わない?って言われました
それって別れ話の確立多いですよね
ちなみに中学生です
別れだけだったらメールで済ませますか??

===補足===
他に誰かいるの?
って聞いたらいないってきました
2たりきりです・・

  • 質問者:奈々
  • 質問日時:2011-04-01 11:59:11
  • 0

「話がある」からと言って別れ話には限りません。
もし2人が受験生になるのでしたら、その間の付き合い方についてかも知れませんよ

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ちなみに中学1年生です
つぎ2年生になります

並び替え:

別れ話かもしれないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も中学です
確かに別れ話の確実が高いです
メールでそんな話はしないので
たぶん別れ話かもしれません

この回答の満足度
  

その確率高いです。普通にデートなら、そういういい方しませんから。
重要な話はメールでなく直接会って、は基本です。

この回答の満足度
  

旅行の話かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話あるから会わない?は怖いですね

けど

春休み暇って最初に聞かれたんだったら

ちょっと別れ話の確率低い気が…

たぶん大丈夫なんじゃないかなって思います

この回答の満足度
  
お礼コメント

恐いですよね
私は彼氏の事が大好きなのでしょうじき
別れたくありません・・・
かれはパソコンのメールなんで絵文字はそんなに入ってないんですけど
たまにかおもじとか入れてきます
好きな人に絵文字とか使いませんかねぇ??
解答ありがとうございました

別れるにしても、最後にお互いの気持ちを確認することは大切だと思います。
メールはしょせん、メールです。
本当の気持ちはわかりません。
どうなろうと、あとあとスッキリするために会った方が良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほんと分かりませんよね…
いちよう日にちとか彼氏が決めてくれたので
会います!
解答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る