すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在、何かダイエットをしていますか?
どのようなダイエットですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-03 23:06:17
  • 0

並び替え:

間食をしないことは勿論、毎日1時間ジョギングを徹底しています。

あと『ほんまでっかTV』で紹介していた忍者ダイエットにも挑戦しています。
やりかたは歩くときの1歩をいつもよりも大きく歩くことや、毎日3食必ず黒物けい(砂糖は黒糖を使ったり、豆は黒豆を使ったり)を料理に入れたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を辞めています。

また甘いものをとらないようにはしています。

  • 回答者:りプ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時以降は何も食べないように気を付けています。
21時以降は紅茶やお茶で紛らわしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日の食事に気をつけてます

朝に夕食みたいな食事を食べます
朝食べればその分1日の中で消費されていくので
安心です

そして夜には朝食みたいなかるい物を食べます

この回答の満足度
  

間食はしないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭水化物と脂質を取りすぎないようにしています。
夜は六時以降は食べません。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギングしてます・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットはみんなが、何かしらやってますね。
もちろん私もですが(;・∀・)

私の自論では、『食事制限では一時的な減量はできるけど、すぐ戻る』です。

長い目でみれば、運動しかないです。

けど、いきなり走れとかではなく、日常でできる気楽な運動で十分です。

私が今やってるのが、火の呼吸ダイエット。
検索してみて。  
簡単に言うと腹筋と連動させた呼吸法。
しっかりやれば、3分でウォーキング30分と同じ有酸素運動と同じ効果があります。

がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  

キャベツダイエットです。毎日キャベツを食べています。
野菜は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食抜きダイエットしてます。
毎日間食してたので、ひたすら我慢してます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツクラブに通ってます。
なので運動ダイエットです。

炭水化物抜きとか色々やりましたが、
運動がダントツで効果が出てます。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか難しいのですが、
夕方6時以降は食事をしない、というのを
やっています。
逆に言うと、夕食は早めに6時までにすませるということですね。
それ以降空腹になったらリンゴかバナナをかじって水を飲みます。

あとは簡単な運動を継続的に。

外を走ることもあるし、Wii Fit で身体を動かしたりしています。

これで1カ月で2.5キロ減っていました。

ちなみに6時以降の食事をやめるという方法は
お医者さんから言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしてないです。
腹がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ながらダイエットです。
何かをしながら出来る時に出来る事をやるだけです^^
たとえば歯を磨いている間はつま先立ちとか・・・
時間を決めずに出来るので続いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る