すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは 本当に
良くなると 期待していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-09 16:30:08
  • 0

並び替え:

期待しています。
そうでないともう無理です。

  • 回答者:残念 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が?主語がぬけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待しています。
そうでないとやっていけません。

  • 回答者:たか (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!光速の件でしょ期待してます、もうサクサクですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ犠牲は出ると思いますが、最後は丸く収まりますよ!
私はそう信じて生きてゆきます

この回答の満足度
  

良くなると 期待しています・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのサイトの事ですよね。

サーバー管理を外部委託するようですから
今よりも良くなると期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してはいますが、期待より悪い現実が待っているとは思います。

でも信じて頑張りましょう!

  • 回答者:きたいはもちたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くなると期待をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が良くなることですか?
ココのサイトの事だったら期待してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る