すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ぶっちゃけたところ、放射能の何が危険か知らない人って多いんじゃないですか?

1、イルボンが原爆を喰らったのは天罰ニダ<丶`∀´>
そして同胞を無理やりイルボンに強制連行したニダ
原爆の地に同胞がいたことなんて全く気にしてないニダ<丶`∀´>

シネゾセン


2、シッテルかどうかは関係ないと思う!
(じゃあ、なぜ騒ぐか教えてください)

3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-04-11 23:52:08
  • 0

並び替え:

3、何か大きな力に動かされてるのかな・

自然災害、天災です。
異常気象が怖いです。

  • 回答者:ひーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・

わからなくてもとりあえず騒いでおくのが良いニダ
なぜならみんなが騒いでいるから、わからなくても大丈夫ニダ
騒げば補償金がもらえるかもしれないニダ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イルボンが原爆を喰らったのは天罰ニダ<丶`∀´>
そして同胞を無理やりイルボンに強制連行したニダ
原爆の地に同胞がいたことなんて全く気にしてないニダ<丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・

目に見えないものは恐怖感や不安感が大きいですね。
そのために操られてしまいやすいのかも。

  • 回答者:ねか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射能の何が危険か知らない人って多いと思う。

3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・

ワザと活断層の上に作るなど、非常識を超えている。
安全とは絶対に言えない!
関係者の利権が大きく絡んでいるのではないか?
国民の命より、金に固執している連中による仕業であろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いぁ。。。危ないのに何故作るのでしょうか?ってことじゃなくて、、、

危険である理由が分からないのに、なぜこんなに大騒ぎするのでしょうか?ってことです。
原爆アレルギーを国民に植え付けてるなにか強い力があるのか?ってことです。

3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・

地震は自然の猛威 津波…
原発は国民ほとんどが反対だったのに存在したことが問題

  • 回答者:rfref (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民? 「周りの住民」ではなく?

1、イルボンが原爆を喰らったのは天罰ニダ<丶`∀´>
そして同胞を無理やりイルボンに強制連行したニダ
原爆の地に同胞がいたことなんて全く気にしてないニダ<丶`∀´>

シネゾセン

と独裁者の知事ならそう言うんでしょうね。

個人的には
3、何か大きな力に動かされてるのかな・・・
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ぶっちゃけたところ、放射能の何が危険か知らない人って多いんじゃないですか?
うん、多いと思う。

これでいいかい?

  • 回答者:質問と選択肢が一致しません。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多量に浴びると白血球に異常をきたしたり
遺伝子に影響があることぐらいしか知らないですね。
だけどそれ以上詳しく知りたくないです。知ったらもっと不安になりそう・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イルボンが原爆を喰らったのは天罰ニダ<丶`∀´>
そして同胞を無理やりイルボンに強制連行したニダ
原爆の地に同胞がいたことなんて全く気にしてないニダ<丶`∀´>

シネゾセン


日本沈没は天罰ニダ<丶`∀´>
と記事を書いたゾセン新聞。
同胞が津波の被害者になった。

  • 回答者:イシマタラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分で自分の首を絞めてることに気づかない

それが我らが愛すべきゾセンなのです ^-^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る