すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ユーストリームの生放送って見損ねたら録画アップされてない限り見る方法ないですかね。

  • 質問者:どろん
  • 質問日時:2011-04-24 00:14:15
  • 0

並び替え:

おそらく見る方法は無いと思います。

残念ですが諦めろと言うしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見損ねてしまった放送は諦めるしかないです。
でもユーストリーム専用録画ツールを使えばPC内に放送録画できるので
それを導入してれば録画アップされてない放送を見逃しても後で見る事は出来ます。
ただし事前に登録、放送中はPC、ソフト共に起動してないと録画出来ないなど
弱点もありますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生ですので、無理ですね
なので、見損ねないように
するしか

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
ストリーミングなので無理です。

  • 回答者:Y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん見る方法ないと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る