すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冷蔵庫のドアにマグネットがたくさん貼りついています。
皆さんのお宅は何個ついていますか。
どのような用件のメモを貼り付けているのですか?

  • 質問者:連休中
  • 質問日時:2011-05-02 06:25:35
  • 0

並び替え:

1個ついてます
次買い物行くときに買うものがメモってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグネットは、30こあります。メモは、朝ごはんのメモです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個です。
連絡事項のプリントですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9個です。

カレンダー、ゴミの分別方法、断水のお知らせが貼ってあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個ほど ついていました、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

○ごみ収集表

○ペットボトルの景品

○100円ショップで買ったもののあまり

・・・12個ついてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37個ついていました。
ほとんどが子供のものです。
数えた事がなかったので、数の多さにびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47個付いてました。
年間予定表、意味不明な写真、カレンダー、ゴミ収集予定表、おみくじ、電話番号などです。ちなみにただくっついているだけで意味のないマグネットもありました。キャラものなので賑やかです。それなりに整理されてます。

  • 回答者:巻き貝 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個だけ付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4個です。
中学生の子供の給食予定表と、私の糖尿病用食事単位表が貼り付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個付いています。
カレンダーと宅配ピザのちらしが貼りついています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
ゴミ出しや、予定や電話番号など…

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33個ついてます。
意外と多くて自分でもびっくりしました。
カレンダーとかを張り付けてますね。

  • 回答者:charachara (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13個ついていますね。
子供の予定表を嫁さんがつけているようです。
掲示板的に利用するのに便利だと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、数えたら17個もありました(汗)

日ごろからちょっと雑然としすぎかな?とは
思っていたのですが、ちょっとヒドイですね^^;

貼ってあるものは、
料理のメモ、子供の学校関係のお知らせ、
フィットネスクラブのスケジュール、
行き忘れた選挙の葉書・・・・・。

片付けます~!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は10個でしたから、上には上がいました。
裏面がマグネットの電卓も貼り付けています。

3つついています。
レシピが貼り付けてあるのと、冷蔵庫の中の在庫メモが貼り付けてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る