すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐のにのの1992*4##111は「ありがとう」であってますか??
この前「とくべつ」って読むってニノがラジオでいってたらしいのですが・・・
歌詞的に「ありがとう」と思うのですがどちらなんでしょうか???

  • 質問者:☆麗☆
  • 質問日時:2011-05-05 13:57:32
  • 2

並び替え:

「ありがとう」であってますよ★

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとうであってますよー
携帯でうつとそうなります
いい曲ですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合ってますよ~~☆
携帯のボタン音をONのして
打ってみると
なるらしいですよ!!!

  • 回答者:いいい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ありがとう』ですよ。

auなどのケータイで打つとそうなります。

ちなみに、「とくべつ」というのは、サブタイトル的なものです。

この回答の満足度
  

「とくべつ」という読み方であっています

ニノにとって「ありがとう」とおもえることが「とくべつ」なんではないでしょうか?

  • 回答者:BLACK (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぇ、!!
私、「ありがとう」だと思ってました...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合ってますよ^^
携帯で打つと「ありがとう」になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みが『とくべつ』
書きが『ありがとう』

です。(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」であってると思いますよ。
携帯を押す時のボタンを順番に並べてるんですよね?あれって。

うーーーーん。なんなんでしょーね?たぶんあってますよ!

  • 回答者:soso (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
この前まで英数カナでなるんだと思ってたんです・・・
ありがとうございました><
なんかすっきりしました~

意味は「ありがとう」で、読み方は「とくべつ」だとラジオで言ってましたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る