すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今日は母の日ですね。
プレゼントはどんなタイミングにわたせばいいんですか??

  • 質問者:www
  • 質問日時:2011-05-08 11:44:03
  • 0

並び替え:

タイミングなんてどうでもいいです。相手によゆうがあるときに渡せばいいんです。

私は夕食を食べる直前にあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯のときにわたしました。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯の後に
あげました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔を合わせたときに、「いつものお礼だよ」と言って渡す!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでもいいと思いますが、寝ている間に手紙を添えて枕元においてあげたらいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

いつでもいいと思いますよ。
ごはんの時とか。テレビ見てるときとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由です。
暇そうにしてる時なんか話しかけやすいしいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後がいいとおもいます!
ちなみにうちも食後です!

この回答の満足度
  

私は夕飯後にあげますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯の時に渡せば、渡しやすいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食のときがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯時とか、それぐらいしか思いつきません

この回答の満足度
  

夕食前でいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は夕食のときですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母と話をしていて思い出したようにプレゼントを渡すのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は去年夕食中に
【今日は~お母さんにプレゼントがありま~す】って言って
席を立ちプレゼントを渡しましたよ!

もし渡すのが恥ずかしいのでしたら
さりげなく鞄やベッドの中にいれ
手紙を添えるといいと思います!

この回答の満足度
  

あった時に、渡せばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯の時に渡せば、渡しやすいかもしれません。
皆の前じゃあ恥ずかしかったら、ママが席をはずした際、どこでもいいんだけど、ひょっと渡せばいいかもしれませんね。
CMでもAKBの子がちょこっとママと2人きりの時に渡しているじゃないですか、あの要領で構いませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食をするのであればその時がいいと思います
家で食事を取るのであれば食事が終わったときに
プレゼントを渡して、後片付けくらい手伝ってあげたらどうでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントにもよると思いますし、様々な環境(郵送or手渡し)にもよると思いますが、重要なのはタイミングや品物ではなくあげるという気持ち、行為が大事だと思います。あまり気にせず自分が思った時に渡せばいいんじゃないでしょうか?きっと喜んでくれるはずです^^ ちなみに私は母が遠方の為、花を毎年郵送しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ならいつでもいいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夕食の時でいいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る