すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学生活を楽しむ人と楽しめないというか有意義に過ごせない人の違いって何?

  • 質問者:c
  • 質問日時:2011-05-08 13:38:36
  • 0

並び替え:

要領の悪さが原因に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身も蓋も無い言い方になってしまいますが、「気の持ちよう」だと思います。
自分は残念ながら楽しめない方でした。

この回答の満足度
  

本人の気持ちの持ち方の差でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目的意識があるかどうかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目標があるか無いかじゃないでしょうか。

大学はやりたい事が無ければ無駄ですからね。

  • 回答者:じよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まわりの人間関係を含む環境や本人の
やる気の違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なりに楽しく過ごそうと日々生きているかそうでないかの違い。

  • 回答者:巻き貝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目的を持って大学生活を送っているかどうかでしょうね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る