すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたが思う、美味しいキャラメルラテのお店はどこですか?

最近キャラメルラテにハマっています。

スタバやドトールなどのチェーン店でもコーヒー専門店でもかまいません。
お店の名前とそのお店のキャラメルラテについて一言お願いします。


早期終了します。

  • 質問者:キャラメルラテ飲んでます
  • 質問日時:2011-05-08 22:35:55
  • 0

並び替え:

私はスタバのキャラメルラテが好きですね^^
そんなに苦くなくて子供でも飲めるような味ですね~。
他にもキャラメルマキアートやキャラメルフラペチーノなどもあるので
その日の気分によって色々な物が飲めますし季節限定な商品もあるので良く利用してます♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールが好きです。
わりと苦みも残ってて好み!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る