すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

ここ数日、茨城沖の地震(東北余震)の回数が増えている気がします。
大規模化になりそうな予感しませんか?

  • 質問者:HI-NET
  • 質問日時:2011-05-09 23:33:47
  • 0

並び替え:

予感はしません。

以前は他のところでも余震は結構起こっていましたが、大規模にはなりませんでした。

なので大規模にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっと前から回数が増えています。
しかも内陸での直下型の地震も増えています。
茨城周辺で大きい地震が起こる可能性は高いと思います。
茨城は震源が宮城でも揺れ、千葉でも揺れるので
余震の回数はダントツで多いです。
茨城は地盤も強くはないそうなので不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

余震の数は多いと思います。
大規模なのが起こるかは分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。もう1か所原発が・・・不安です!!
F原発から煙が・・・。。。収束が見えないのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
こわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そんな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る