すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

デスクトップ上のアイコンの名前に影が付いていて見にくいです。この影を取ってしまいたいんですが、どうやればいいのですか?
WindowsXPでのやり方は知ってますけど、Windows7はわかりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-16 15:39:36
  • 0

1,「コントロールパネル」→「パフォーマンスの情報とツール」
2,「視覚効果の調整」を選択
3,パフォーマンスオプション」が表示されます。「視覚効果」タブをクリック。
4,一覧から「デスクトップのアイコン名に影を付ける」をクリックしてチェックを外します。
5,「適用」ボタンをクリック。
6,「OK」ボタンをクリック。

・「個人設定」のテーマを変更すると、アイコンの名前の表示はテーマに応じて表示されますが、「パフォーマンスオプション」の設定は変わりません。
・デスクトップの背景を変更すると、一時的に影が付く場合がありますが、パソコンを再起動すると影は消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧でわかりやすいご回答、ありがとうございました。
おかげで解決しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る