すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの携帯電話のキャリアは何ですか?
スマートフォンに買い替え予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-27 00:53:31
  • 0

並び替え:

auです。
今の携帯で満足してますので
当分変えるつもりはないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
買い替える予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。買い換える予定はないです。
携帯を買い換えるとしても候補にはなりません。

  • 回答者:無意味 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフバです!
「いいなあ~」とおもいつつまだ学生なので自分では買えずあきらめました!

  • 回答者:龍が如く (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです
ちょっと考えています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
いまのところ不便を感じてないのでありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auを使っております。

故障するまで使い切る予定のためスマートフォンに買い替える予定はありません。
価格も高いですしね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る