すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ゼラチンがあります。簡単でおいしいレシピを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 04:59:48
  • 0

並び替え:

桃缶とかの缶詰を固めるだけで

簡単にフルーツゼリーができますよ!

シロップをそのまま使うのでお手軽です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛乳を温めてお砂糖とゼラチンをとかし、冷やしてミルクゼリーはどうでしょうか。
そのままでもフルーツといっしょに食べても美味しいですよ。

この回答の満足度
  

レシピは よくわかりませんが オススメは ゼリーです☆

好きな フルーツとか入れると とてもおいしいですよ♪

この回答の満足度
  

缶コーヒーを用意して下さい。
ボトルコーヒーでもいいですけど、それを火にかけてゼラチンを入れて煮溶かします。
型に入れて、冷蔵庫で冷やして下さい。
お鍋と冷蔵庫と型があれば、誰でも作れます。
無糖タイプならば、ガムシロとコーヒーミルクを用意して下さい、加糖タイプなら、コーヒーミルクのみでいいです(牛乳でもいいですけど)
コーヒーとゼラチンの分量さえ間違えなければ、簡単です。
余ったコーヒーは自分で飲んじゃってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

インスタントコーヒーと牛乳、お砂糖などを使ってカフェオレゼリーはどうでしょう。

この回答の満足度
  

コーヒー入れたら美味しいデスよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

簡単でおいしいとろとろプリン
http://cookpad.com/recipe/552433
プルプルわらびもち
http://cookpad.com/recipe/707265
ブルーベリーチーズムース
http://www.esweets.net/okashi300/okashi360/

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る