すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「回答」と「とくネタ」
みなさんはどちらがポイント貯まりやすいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-30 15:52:09
  • 0

前は『とくネタ』でしたが、今は『回答』です。

●回答
・回答であれば、確実にポイントが貯まります。
・アンケートカテであれば、5Pを付けてくれる方が多いです。

●とくネタ
・予算上限は、22600P/週と決まっており、上位1000名だけにポイントが付与されます。
・1ネタあれば、何度でもポイント付与のチャンスがありますが、
 複数ネタ投稿&上位へ入らないと稼げません。

少し前の『とくネタ総合ランキング』を見ていたら、アメGボタン押し依頼の不正賛同者が、
1000名を越えていました。おそらく、複数アカウントを含んでいる訳ですが、
不正が1000名を越えると稼げないでしょう…という簡単な理屈です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答です!
回答するほうが、確実にポイントが貰えるので貯まりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうが
確実に 貯まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答」です。
毎日少しずづでもやれば結構たまりますょ☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答ですね。

とくネタもやってみましたが、
ぜんぜん溜まりません。

  • 回答者:匿 名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です。


★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特ネタは全然たまらないのでやってません。
回答のほうがたまりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうです。
とくネタはやっていません。

  • 回答者:バナージ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の方が貯まりやすいと思います。
とくネタは貯まりにくいので全くやっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はとくネタも貯まりましたが、今は回答のほうですね。

  • 回答者:じる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうがたまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答ですね。
とくねたは全然ポイントが貯まった感がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうがたまるとおもいます

がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然回答だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です。

たくさん回答すれば早くポイントが貯まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のみです。
とくネタは利用していないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答だと思います。
とくネタはあまりオススメできません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です。
トクネタはやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の方です。とくネタはやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうがよいと思います^^
頑張ってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の方が貯まりやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答のほうがたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答ですね

とくネタはなかなかです

  • 回答者:みに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答のほうがたまると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
回答だとおもいます
回答は
1日に
いっぱい
やればポイントが
いっぱいたまります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答です。
月に3000Pは貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る