すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「あの頃の未来に僕らは立っているのかな?」

あなたは立っていますか?
もしも違うなら、何歳の時から
人生が狂いましたか?
原因はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-31 11:30:00
  • 0

並び替え:

立っていません。

交通事故にあって入院した時からです。
一生治らない病気になりました。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってないです。
12歳頃から狂い始めました。
不登校になってからですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っていません。

リーマンショック以降、不況の影響で
3年前にリストラにあいました。

不景気が続いていて、再就職できて
いません。
更には、3・11の震災以降は更に厳しい
求職状況になっています。

  • 回答者:クラウド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってないです。こんなはずでは・・・

18歳のときから狂いました。親が離婚して私は捨てられたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってないです。
短大の頃からくるってしまったとおもいます。
就職活動しなかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っていないです

人生が狂ったのは22歳の時です

就職に失敗したのが原因です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってると思います。

あんまりにも現実味のなかった未来を描いていたのかな?と
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っていないかも・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っていますけど

これからの未来に立てるかどうかは、不安です。

  • 回答者:原発問題もあるしね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っていません。
28歳からです。3月11日の地震と津波と原発の事故のせいです。
自分が被災者になるなんて夢にも思っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、立てなくなりました。
失業、離婚、子どもの死・・・・。
いっぺんにすべての大切な心の基盤を失ってしまいました・・・・。

  • 回答者:孤独な部屋 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少々の変遷はありましたが、本質は満たしております。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ神経性下痢症。
就職してから5年でうつ病。
その後10年以上うつ病。
現在無職。
昨日の夜も死にたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってます。

母親になりたいと高校生の時から思ってて(若いお母さんに憧れてました)
20代後半で待望の(結婚して3年)子供を授かりました。
それからもう1人授かり、今は二児の母親です。
義母の死や主人の借金とかで何度も人生を狂わされましたが
子供達の為を思って、離婚せずに生活してます。

また狂わされるかもしれませんが2人の子供だけは手元で育て上げたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っていません
18歳のときの失恋です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってないです。

21です。
失恋です。

  • 回答者:ケトラー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってないです。
23歳の時でしょうか。 原因はちゃんと就職しなかった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る