すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチに関する質問です。


●質問
1. 6月最初の【おみくじ】の結果は、如何ですか?
2. 何かあれば、一言。

●回答例(私の場合)
1. 珍しく、中吉 5P が出ました。
2. 10P が出た方は、いるのかな?


※おみくじが届いた方だけ回答して下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-01 22:07:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

その後の結果(~6/11迄)は、末吉 7回(1P)、小吉 1回(3P)でした。
末吉の多さは、圧倒的ですが、稀に○吉が出る事がありますね。
今回のベストは、回答内容で決めました。

回答、ありがとうございました。

1.末吉でした。。。

2.初めて数か月、末吉ばかり。先月の最後にやっと小吉が出ました。
  運が悪すぎます。

  • 回答者:巻き貝 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1pでした。

10p出てほしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1Pしか出ないものかと思っていました。
2.すでに回答されてる方で、10P出た方がるので、希望が持てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ出るんですね!

私はいっつも1Pしか出ないのでインチキ?とか思ってました。

逆にありがとうございました!

  • 回答者:そーだ!君 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1P が出ました。
2. 1P以外がでるとびっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1pでした。
2.1ヶ月に1~2回は10pが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、末吉でした。
いつも通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る