すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

パスワードと、アメーバidを、いちどけしたらもう、もとに戻らないんですか。

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2011-06-07 18:47:30
  • 0

並び替え:

残念ですが、戻りません。

やりなおしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元にはもどれません。もう一度やりたいんであればちがうめるアド。パス。ID。でつくり直すしかありません

この回答の満足度
  

はい

もとには戻れません。

この回答の満足度
  

はい、残念ながら元には戻りません

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 元には
戻りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう元には戻りません。

  • 回答者:と ゎ く n (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
なのでやり直しましょう。。

この回答の満足度
  

できないです
僕も困りました

この回答の満足度
  

はい、戻すことは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻せません。
新しく登録し、やり直すことはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元には戻りませんが、新しく登録して最初からまた始めることはできます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうもどりませんやり直しましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。soodoポイントをいれてください。

そうですね。退会したら、二度と戻れませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいました。soodoポイントをいれてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る