すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。

目がキレイな女の人をどう思いますか?

===補足===
ちなみに一重で、
一重の割に大きめの目です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-07 19:30:12
  • 0

並び替え:

魅力的ですね。
好きになります

  • 回答者:tomo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魅力的ですね。

好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的だと思います。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木を見るより、森を見ろ。
森を見るより、山を見ろ。
目だけじゃなく、もっとある筈です。

  • 回答者:しどろもどろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕だったら好きになっちゃいます。

  • 回答者:阿修羅 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウットリしますね。
ってか 惚れます。
一重でも
綺麗な目をした人はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魅力的だと思います。
知り合いになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に何も。
目は重要じゃないので。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいすきです・・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吸い込まれそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても魅力的
だと思いますよ

  • 回答者:あきちょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても素敵だと思います。
あこがれの的ですね。

  • 回答者:さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目がきれいな人は憧れます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魅力的でいいと思います。
黒木メイサさんとか目がきれいですごく美しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ドキドキです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステキですね

ドキドキします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は目がきれいな女性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいなぁーと思います。
でも大きい目はあまり好きでないので、大きすぎず小さすぎずのキレイな目がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目は口ほどにものを言う・・・・・。
とっても、魅力的です。クラクラしますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵です。じっと見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それで笑顔が可愛ければ、最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美人な人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魅惑的で大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る