すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白して「ごめんね。私 年下は恋愛対象に見れないの。」と振られたからって振った相手に「死ね」って言う男どう思いますか?

===補足===
意味の分からない回答してきた人以外の皆様
ありがとうございます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 19:15:05
  • 0

人として 最低の人間です。
心の小さな人間と付き合わなくて良かったですね。
きっと ひどい目に遭ったかもしれないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最低です。
そんな人振られて当たり前でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね
もしかしたらまたチャンスが来るかもしれないのに
でもそんな人間だから無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を愛する資格のない男です。

告白して敗れる恋なんて星の数ほどあるんですから・・・。

  • 回答者:夏を愛する人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふってよかったと思います。
あとは紅茶でも飲んでリラックスして、忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言うやつは、振って正解です。
一生相手にするのはやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/362365
ゴミはお前だ
ブサメン糞野郎が
顔の原型が無くなるまで殴ってやる
もっと不細工になるだろうなww
ざまあみろw
ゴミは貴様だ
うんこww
不細工かわいそー
それはおまえだ
ぷぷぷー
お前がゴミ
貴様が存在しているだけで地球が壊れる
ゴミ野郎
消えろwwチンカスがww
おまえのことだよ
不細工陰湿のゴミ野郎が

こんな酷いお礼コメントをする、あなたのような人よりはましだと思います。

http://sooda.jp/qa/362646
どうしてこんな嫌がらせをするの?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お前が死ねよって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マナー違反な男だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振って正解だったと心から思うでしょうね。
そんな男とは絶対関わりあいたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
そんな人とつきあわなくてよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デリカシーがないですね。
そんなことだから振られるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかだとおもいます。
こっちが死ねって言いたいとこを丁寧に断ってるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る