すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リンゴ飴って美味いですか?まだ食べた事ないです。

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2011-06-16 00:01:53
  • 1

並び替え:

おいしいですよ
でも開けるのが大変です

この回答の満足度
  

おいしいですよ
でも開けるのが大変です

この回答の満足度
  

美味しいですが、べたべたします。

  • 回答者:のん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいかと聞かれるとそうでもない気がします。
大きくて食べづらいのも難点・・・
ただ、祭りを楽しむのには食べてみるのも良いと思います。

  • 回答者:アンズ飴好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいとは思いません。
好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい!ってわけではないですが、
まずい!ってわけでもないです。
祭りの雰囲気を楽しむためのものだと思っています。

この回答の満足度
  

美味しいですよ。
見つけたらいつも買いたくなります。
ただ、たべていくうちに
飴が溶けて汁が垂れてくることもあるので
服など汚さないよう注意です。

この回答の満足度
  

好みが分かれそうな感じですが、私は苦手です。

食べにくいし、食べ終わるのに時間かかるのでちょっと歩きながらは不向きかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。
でも、たまに、リンゴがまだあおくておいしくないときあります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

露天で売っている「林檎飴」でしたら
正直、お薦めしません。
表面は、甘くどいし、林檎自体みずみずしさが無く
不味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、リンゴが苦手なんですが、リンゴ飴になると
ついついたくさん食べてしまうくらい大好きです★

この回答の満足度
  

だいすきです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くて食べずらいので私はノーサンキュウです

甘いものが好きなら美味しいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり美味しいとは思ったことないです。
大きい林檎アメは食べきれないです。小さい林檎アメでチャレンジしてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ
食べてると舌が赤くなってしまいますがとても美味しいです
しかし、私は中のりんごを食べ切れた記憶がありませんww

この回答の満足度
  

美味しいです。
赤い飴の部分で下が赤くなることがありますが、好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味くもなんともないです。
露店の仕入れるリンゴが底抜けに悪いから食べても全然おいしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。
なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くて美味しいです。でも食べにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいと思います。初めて食べるなら大きいのより小さいりんご飴の方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごがあまり美味しくないですが 飴がついてるところは美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えー!!そうなんですか?おいしいですよ!はよ食べて!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですが、食べにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ。
大きくて食べきれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい所もありますしまずい所もあります・・・

近くの神社のお祭りなどのりんごアメはめっちゃ美味しいですよ!
今度食べてみて下さい、
でも
小さいサイズの方がいいです、大きいのは食べ飽きてしまうから・・・

この回答の満足度
  

美味しいと思いますよ。
祭りで家族連れや恋人同士の演出があればもっと美味しいですね。

周りが甘く中がりんごの酸味でたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ!!
ただ、飴が歯にくっつくので食べるときに注意が必要です。
今年の夏祭りではぜひお食べください!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですが最後まで食べにくい、飽きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目がかわいいけどあまり美味しくないです。
なんとなくお祭りの雰囲気で食べてるって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり美味しくないと思います。
昔、食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごアメは2、3回買ったことがありますが、おいしいと思ったことはないですね。見た目はおいしそうなんですけどね。
外側のアメは甘すぎるし、中のりんごはぱさぱさで1個食べきれたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お祭りの屋台で見かけますが・・・
あまり好きではないですね。

屋台なら、から揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目は惹かれますが、そんなにおいしいものではありません。
お祭りの雰囲気が調味料?でなんとか食べれるくらい。。。
他のもそうかもしれないですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ美味しいと思います。
お店で見かけたりすると食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです^^
私は好きですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別美味しいものではないのですが、外側の飴の甘さと、
リンゴの酸っぱさのバランスが良いと食べちゃいますね。
ストーブやヒーターの近くで食べると、知らない間に溶けて酷い目にあいます(服が真っ赤に…)
リンゴが美味しくないもの、古いものだとがっかりです。不味くて食べれません。

  • 回答者:見た目可愛いし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 結構 美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですよ!!
最近は食べていないけれど、昔よくお祭りで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの場合、最初はおいしいのですが、そのうち飽きてきてしまいます。
で、全部食べることはほとんどありません…。
でも、屋台で売っていると、つい買ってしまうんですよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです。でもイチゴ飴の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいです、大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいですよ。
でも大きいのは飽きちゃいます。
小さいのはりんご自体の味が落ちるし・・・
二人で半分こがいいと思います。

  • 回答者:rhee (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る