すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

事故後、すぐにメルトダウンを指摘した中村審議かなh、先見の明が無かったのでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65711166.html
どう思いますか。

  • 質問者:メルモ
  • 質問日時:2011-06-16 00:51:09
  • 0

更迭した責任をきちんと取るべきです。メデアも徹底的に追求して欲しいものです。そうしない限り意見を申す人間がいなくなります。

これだけ危険な原発を、日本政治も学会も、それを使用して生きている電力会社も、すべてがこの危険性を理解していなかったと言うことで、無責任極まりないと思います。

何が問題で、誰が間違っていたのか、誰が一番責任を取るべきか、必ずきちんと結果を追求すべきです。

本件の責任追及は絶対に必要です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中村審議は先見の明
ありましたね。

って言うか、一般人でも普通に
予想できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無能ですから・・仕方がありません・・

  • 回答者:シドロモドロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先見の目がなかったのは総理大臣ほか政府の偉い人達ですね。
だから日本がダメになるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先見の明というか、、、リスクマネジメントの世界では悪い予想をデフォに持ってくるのが普通。

しゃべっちゃったら左遷させられる事が分っていなかったのかな?自分のポジションに対する先見の明は無かったかもね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先見の明がありましたね。

自己保身に走るやつらは認めませんでしたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先見の明がありました。
復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先見の明がありました。
彼はこれからきちんと評価され、
民主政権は歴史上で最低の政権としてちゃんと評価されるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村審議こそ先見の明がありました、というか普通だれでもきがつくでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る