すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ここ2,3ヶ月、Infoseekのポイントメールが1通も届かないのですが、皆さんは普通に届いていますか?
以前は、毎日5件位は届いていました。
Infoseekの設定自体も「受け取る」設定になっています。

  • 質問者:kenta
  • 質問日時:2011-06-19 20:28:11
  • 0

並び替え:

私はGOOメールなのですが、
毎日、3通ぐらいは届いています。

  • 回答者:ちちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ガンガン届いてます。
二重登録とかしてたら楽天のブラックリストに載って相手にはされないでしょうけど。
楽天って、思ってるよりも厳しいですよ。ちょっとでもおかしなことしてたらそれが原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に毎日届いていますよ。
2,3か月は変です。問い合わせてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも来てますよ。たぶん5~7通くらいは来てます。2,3日PCを開けないとクリックするのが大変なくらいです。
ちなみに携帯のアドレスは楽天には登録してません。
もしかしてランクによってポイントつきメールの数が違うのかもしれないですね。(私はプラチナです。)
あるいは属性によっても違うのかもしれません。たとえば男性に化粧品のメールは来ないですよね。

いずれにせよ楽天に問い合わせたほうがいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooのメール使用してますがきてますよ。
携帯のアドレスなんていらないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねいわれてみれば私も一通も届いてないですね。アンケートは少なくなったなと思っていましたがそうだそうだきてなかったどうしたんでしょうか。

===補足===
:携帯のアドレスが必要みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく毎日届いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震直後以外は、毎日最低でも1通は来てますよ。
@yahoo.co.jp を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.11の大地震発生以降ばったり止まり、6月に入って急に配信が再開されました。日に3~5通コンスタントに来てます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日届いてます。
2,3ヶ月来ないのはちょっとおかしいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5通は来ます。
震災直後は来ませんでしたが
現在は通常に戻っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通に来てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に届いています。
2,3か月も届かないのはおかしいですね。
メールのほうの設定を知らない間にかえてしまっているとかないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日1~3件朝方に来ています。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いてます。
多い日には6,7通届いてますし少ない日でも1通は必ず着てます。
今日も1通ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく、
普通に毎日届いています。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく、届いています。(Infoseekメールです)

確認になりますが…、
定期的に行なわれる、『興味・関心についてアンケート』に回答していますか?
回答内容によっては、配信メール数に差が出る可能性があります。

●2011年
1月…125通、2月…113通、3月…36通、4月…89通、5月…109通、6月…75通

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日何通か来ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いています。
少ない時で3通程度、多い時で7通くらい。
ヤフーメールを利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2~3通届いています。

一度、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日届いてます。
件数は日によってまちまちですが
平均すると3~4通でしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に 二通は来ていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもと変わらず毎日来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、届いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、届いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いてます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日では無いようですが、届いています。
日に5件も届いていたように事はなかったように思いますが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も届いていましたよ。

毎日件数は様々ですが、届かない日は
ないですよ。

メールは何を使っているとかの情報が
あればもう少し調べてみます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いてますよ。
今日6/19も届いてます。
さすがに日に5件とかはないですけど、数日に1件ぐらいはあると思います。

  • 回答者:みみみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ毎日届いています。
数自体は日によってばらつきがありますが、
最低でも1日1通は届いています。
ちなみにメールはHotmailで受信しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る