すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

今のホットスポットに住んでいる人は、EM菌で放射線対策をしているのでしょうか?
てか、ホットスポット以外も危険ですかね?

http://hyougensya-take.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/em-1e43.html

http://www.pleiades15.net/garden/emkinn.html

http://newsoul.blog25.fc2.com/blog-entry-398.html

http://blogs.yahoo.co.jp/otokoonna2000/28746396.html

http://blog.goo.ne.jp/anker77/e/a5ef7679182299674e4d159d66adce5c

http://www.sizen-kankyo.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=251243

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-06-20 11:39:30
  • 0

ホットスポットに当たらないので、対策は実施していない。
東日本は危険になってしまったのか・・・
怖い世の中になってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちはホットスポットですがやってません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないです。
気をつけます。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくしていないと思います。
ホットスポット以外も危険性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないですね。
ホットスポット以外の日本全国危険地帯みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね。日本中危ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてません・・・恐いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、何もしていないです。 怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対策はしていないです。
危険な所はたくさんあるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットスポットで有名な千葉県柏市です。
この際、何でもいいから、早く除染作業開始してください。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まくだけで、いいようですよ。まいてみては?

EM菌で対策はしていないです。
でも ホットスポットに住んでいるので
チョット考えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してるひとすくないでしょうね。
ホットスポット は氷山の一角でしょうね、とても怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EM菌は宗教だkら信じない方が良いでしょう。
検証不可能だし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宗教だったんですか!!

何もしてないです。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る