すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

静岡茶、被曝気にせずに飲んでますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-24 12:44:22
  • 0

飲んでます。
店頭に並んでるものに関しては、問題ないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前買った茶葉があるのでそれを飲んでいます。
今年の新茶は買う気になれませんね…。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんでません。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずに飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新茶以外なら問題なし

  • 回答者:ヒバお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせずに飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで気にしてたら飲みモノ、食べ物、口に入れる事ができません。
ペットボトルの日本茶だって静岡茶を使っているのも結構ありますから。
なので気にせず飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの気にしないですね。
そこまで意識せずに普通に飲んでいます。
そうしてあげることが地域復興への道なのですから。

  • 回答者:とくめいだよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はあまり飲みません。ずっとインスタントコーヒーです。
お茶は控えるようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々お茶は飲みませんが
出されたら気にせず飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川根茶が好きなので取り寄せしています。
富士山が好きなので、お茶は静岡が好みで飲んでいます。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い置きがあるので新たに買ってません。
ので被爆静岡茶は飲んでません。
今後の事はまた考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まなくなりました
静岡県知事の対応が逆に不安になりました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命作っているお茶ですし、検査は通過しているものなので気にした事はないです。
いつも美味しく飲ませてもらってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、特に気にせず飲んでいます。
今店頭に並んでいるものは既に検査が行われていると思うので、
あまり過敏に反応する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこ産のお茶などとは気にせずに飲んでいます。

出荷されたものは安全基準を満たしているでしょうから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いので飲んでいません。

外国産の紅茶ならガンガン飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
セシウムで健康被害は出た例がないんでしょう。
辛坊治郎さんなんか、チェルノブイリ取材でたくさん摂取してしまったらしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでます。

今飲んでいるのは、その前に収穫したものですから

今後については、どうしようかな?

  • 回答者:茶々 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に飲んでいます。
店で売られている物は検査済みのはずですから過剰に反応する必要もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る