すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜のソーダ、いかがですか、楽しめますか、それとも?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-01 22:23:11
  • 0

並び替え:

それなりに楽しめています。
ですがいつもよりも答えられる質問が少ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・『それとも・・・・』でございます。
おやすみなさい。

  • 回答者:あほらし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・『それとも・・・・』でございます。
おやすみなさい。

  • 回答者:あほらし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ楽しんでいるつもりです♪

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ楽しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこ楽しめています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、楽しめてないです。
回答できそうな質問が少ないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより、楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問が少ないのでイマイチです。
早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうです。特に楽しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は楽しんでやってない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は楽しんでやってない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静か?ですねぇ、それなりに楽しんではいますが、閑散としているかも?
まあ暑いし、たまにはのんびり回答したいので、静かなのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもと同じ感じで楽しめますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る