すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

502が頻発してます。
やっと回答してもサーバーが不安定‥だとか答えても放置に地雷にで嫌になります。
何がどうしてこうなるの?

  • 質問者:774
  • 質問日時:2011-07-05 00:12:17
  • 0

夕方から502食らってます。
せっかく打ってもサーバーエラーで回答できなかったのもありましたが、ここの仕様です。
あとはちょっと頭がアレな方もいますので。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運営がサーバーの修繕を放棄した事と、ノルマ質問を連投させて、質問数の水増しに熱心すぎるからだと思います。アニメ質問者に加えて、ノルマ放置質問者が、大量に放置目的の質問をばら撒いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような状態です。
サーバーエラーが問題でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502多いし、回答もなかなかできません。
どうしてなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日502エラーが出てますね。
回答してもサーバーエラーで答えられない事も回答がダブるなんて毎度の事ですからね。
いつまでこんな状態が続くのでしょう。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に嫌になりますね。
新サーバ移転はしたものの、メンテナンスの関係で、今だに旧サーバを使用している状態ですからね。
いったい、いつまでこの状態が続くのでしょうか? いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの決まっています。
ヤル気が無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に。
何とかならないものですかね。
わたしら、普通のsooda!ユーザーはいろいろなことを我慢しなければsooda!を楽しめないんですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近また増えましたね・・・一時期あまりなかったのに。
スタッフにまともな人が居ないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトはサーバーが弱すぎますよね.もっと強化して欲しいものです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またエラーが多いですね。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る